rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9311日目。

ただいま0:12。無性にスナック菓子が食べたい。ルマンド、ポテチ、バウムクーヘンたけのこの里、クレープ全部いきたい。朝帰ってきて夜まで寝た時ってこの時間に甘い物食べたくなる気がする。でも食べてみたら意外と量食べられないし思ってたより美味しいと思わないんだよな。脳バグってんのかな、。ということを過去の経験値から知っているので食べま...せん!ちゃんと!た、食べないよ!あーでもセブンでお金おろさなきゃだっけ?そのためにはセブン行かないといけないし...ってそんな用事はないか。食べたいってか口に入れたい、この違いわかるかな〜自分ではよくわかってないです。我慢出来たらする、できたらえらい。できなくても美味しいもの食べてえらい。

 

 

ある小説の中で『恋愛の先にあるのが結婚じゃないの?』と主人公が考えるシーンがあってめっちゃわかる〜(理想としては)となっている。。。恋愛して相手のことが好きでこれからも一緒にいたい、の方法としての結婚が良いってことだよね。

でも同級生も結婚する年齢になって、そうすると子どものことも考えたりするようになって、そうすると...ってぼくだけの事だけじゃ収まらないことに気づいた。もちろん恋愛結婚したいなってのはぼく自身の願望としてあるけど、それとは異なる考え方もあるから一概にそれはないわ〜っていえないよね。

少し脱線するけど年齢重ねると物事について断定できなくない?どっちも正しいことなんてざらにあるし考慮できるし。自分が大切だと思うことを優先していきたいとは思う。

レバーガチャ。元の線路に戻ってきた。子ども欲しかったりしたら考えることもあるもんね。今のところの結論としては、恋愛スタートにしろ結婚がスタートにしろそれをきっかけにして自分が思う理想の人を探して今後について話し合えばいいのかなと。好きなタイプとか連ねていてもフィーリングで好きになることもあるし考えてもしゃーない。期限があるようでないようであるのが難しいけど〜寝る。

 

 

12時起床。寝る前にスナック食べなかった、えらい。友だちから「車納車して試運転したいから乗りに来ない?」と誘われたので、買い物洗濯ご飯をちゃっちゃと済ませ1時間かけて向かう。

引越したばかりだったから新居の匂いを存分に嗅いで(ニトリとかの匂い好き)近くのスーパーまで行って買い物した。住宅街だから道が狭くて大変そうだったな、、次はイタリアン食べに行こうと約束して帰宅。夜からバイトだから少し睡眠しなければ。

 

 

 

ぜーんぜん寝れなかった。1時間寝ようと体勢変えたりしてたらアラーム鳴って起こされた。オススメされたBLの漫画読んでたら夢中になってしまい乗る予定の電車に遅れそうになった。(ダッシュしてギリ間に合った)

 

説明聞いてると今日のバイトしんどそう。。。テキトーにがんばろ。。