rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9321日目。

えぺが少し長引いてしまって0:50。友だちと電話。例に漏れずあんまり何話したか覚えてないけど4時頃まで話してもうた。恋愛と人生?についての話が多かった気もする。明日は9時起きだしさっさと寝るぽやす。

 

 

12時起床。いや、一旦9時に起きたけどバイトの時間を勘違いしてて二度寝できると思ったからしたの、そしたら12時。いや〜10:30には起きる予定だったんだけどね。こんなこともあるよね、こんな事ばっかだけど。そっから作業してお風呂入って準備して出発。準備しながら久々に右肩の蝶聞いてたけど最高に良い。

 

 

バイトギリ間に合った。徒歩〇分って書いてあるやつあれ盛りすぎじゃない?その時間で間に合ったことない。足早すぎだろ。暑すぎて汗製造機になってしもうてたしな。ばしてくる。

 

 

21時ばおわ。やっぱ夏は夜の涼しさがいいですね。蚊うぜぇけど。夏の深夜とか太陽が出る前の朝の空気感好き。暑くないからかな。最近湿気と暑さが混じってまとわりつく感じでとっても不快極まりない。極まってる。

 

 

帰宅後秒でお風呂入ってえぺ。毎日えぺしてる気がする。ちなみに今シーズンちょっと飽きてきた。武器がな〜〜〜つまんねぇんだよ(;_;)