rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9320日目。

2時就寝。7:40起床。ちゃんと起きた。えらすぎないかマジで。自分尊敬する。さすがに。せざるをえん。んで、メール見たらバイト入ってたから少しぐーたらしてポテトサラダ作ってラジオ体操して洗濯物畳んでご飯食べてお風呂入ってお皿洗って準備完了。バイト行くます。

 

 

家出る予定時間の5分押しで出発してまじのギリ電車乗れた。なんかいつも電車乗るのギリじゃない?あと5分早めにアラーム設定しておくか。。。上から羽織るシャツ準備してたのに慌ててて忘れた。バイトだしいーや。

 

 

めちゃくちゃよゆーでバイトに到着。人生史上こんなに余裕もってバ先に来れたの初めてかもしれない。早く来すぎて暑くて溶けたけど、ちょっと。今日は人がいなくて休憩短かったし暑かったしちょいつかりた。弱満員電車で帰路に着く。遠かったのにちゃんときてバイトしてえらい!ぼく!!!!今月外出てない日ない。毎日外でてる。コスパよく働いて遊ぶのめちゃいい。今年様々なこと初めてえらい。貯金もするゾ〜〜

 

 

乗り換え早歩きで巻いて2230に家到着。お風呂はいってえぺしながらご飯。今日のご飯は朝のポテトサラダの残りととうもろこし1本。前に焼肉パーティーした時の余りで、調理方法調べてみたら簡単そうだったし捨てなくていいしといい事だらけでとうもろこしにキメた。電子レンジと塩水につけるだけで調理(といえるのかな)できて美味しかったからとうもろこしハマりそう。