rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9319日目。

アラームが鳴る。止める。もいっかい鳴る。止める。ん??スヌーズしてないのに2回鳴るのおかしくね?確認する。家出る予定のアラームが鳴ってた。うわああああああ(>_<)家出る予定の時間に起きました。。。。。一応間に合う電車の1個前で行こうとしてたから、ギリギリ間に合うやつに変更して15分で準備。

なんとか電車乗れた〜〜〜〜まーーーーーじであせった。ただでさえお腹弱いっていう困り事あるのに変な不安増やすな、me。まー昨日着せ恋のマンガ読んでて寝るの遅かったのが原因だから100%自分のせいなんだけど。ちゃんと間に合いそうな電車乗れたしおーるおっけー!!!ちゃんと起きてえらいえらいえらい。遅刻しなかった。ほんとすごえらい。てなわけでバイトいてくる。

 

 

18時までの予定だったけど15時で早上がりした。もう少しやりたかったけどこういうこともある、しゃーない。という事で夜からバイトの友だちに連絡してホットケーキパーティーに誘った。ホットケーキはな、トッピングが大事なんだ。好きなトッピングはチョコミントアイス。同意及び好感得られたことないけど。

 

 

帰ってきて寝ちゃってホットケーキパーティーできなかった。悔しい。眠さにマジで弱い。許してくれたからまあいいか、?人と約束してる時は気をつけよう、、せめて連絡するようにしよう。

 

 

気づいたら20時で昨日頼んだmacbookのバッテリーが届いてた。バッテリーが膨張しちゃって交換しなきゃいけなかったんだけど、お店で頼んだら18,000円もすることを知り(2年前より8,000円くらい高くなってた)amazonで買って自分で交換することにした。5年前くらいにiPhoneバッテリー交換のお店で働いていたから、それの延長線上で簡単にできた。その様子は動画に収めたからYoutebeにうpするつもり。

 

 

それが終わってご飯食べてえぺ。明日は急遽バイトが消し飛んだんだけど行けそうなのあったから申し込んだ。行けるかわかんないけど明日は確認のために7:30くらいには起きておきたい。とゆわけで寝る。ぽしゅ。