rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9318日目。

0時過ぎて15分。友だちに連絡して五等分の花嫁のクリアカードを入手しにセブンイレブン巡りがスタート。の前に食べ過ぎて満腹なのに1時まで空いてるからっていうタコみたいな理由でマックに行ってポテナゲセットをテイクアウトで購入。それから1件目に行くとまだ設置されておらず購入できず。朝頃に設置すると思う〜と店員さんから情報を入手した後に、帰り道のセブンにもいちおう寄る。するとなんとそこでちょうど設置の最中で「え‼️」って声出た。まじ。店員さんに確認して即購入。お目当ての二乃と五月の2枚をしっかりげとれて良かったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

 

10時起床。今日は着せ恋展にいった。何年か前にマンガ読んだことあるけど内容忘れてて行く前に読み返したんだけど、まじで良い。ちょ〜〜〜〜〜〜たのしかっぱ。出てくる人みんないい人だし好きを妥協しない姿勢かっけぇし努力するしなんこれもうハマったよ。きっかけ与えてくれるのほんとありがたい。行きたかったハンバーガー屋さんもいけたしYouTubeの撮影に使えそうな三脚とかも買えたしとて良な1日だった。

 

 

晩ごはんは久しぶりちベーコンエッグブロッコリー食べて美味しかった。試しに動画撮ってみたからあとでどんなもんか見てみる。明日は早起きだしもう寝る。おやすみ〜