rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9312日目。

8:28バイト終了。頭の中が睡眠80%喜多村英梨最高15%Uberウォーカーしてみようかな5%で構成されてる。せっかく登録したのにまだ1回も配達してないからこの機会にやってみようかな。配達先が家方面だったらラッキーということで。Uberガチャします。

意を決してGO!のボタン押したのに写真登録が上手くいってなくて出来ませんでした。こうやって機会損失は生まれていくんだな。。。てか何回もやってるのに承認されてなかったのか、ぼくらはUberに嫌われているのかもしれない。ぼくだけか。大人しく帰る。

このおとなしいの感じに大人が入ってるのなんかいやだな。感情制御できるのが大人みたいな考え方なんかな思ってしまう。最近読んだBLマンガが重度の難聴の人が恋をするやつだったんだけど、声でのリアクションが遅れるから感情を大きく表現してわかりやすくするってのを知った。コミュニケーションを取り易くするための方法としてめちゃいいし、感情わかるの可愛い。書いてて思ったけどこれも表現の一種なんかな、わかりやすく子どもと大人を区別する的な。どーでもいいな、でもどーでもいい事考えるのたのしいからおるおけか。

 

 

久しぶりにカレー作った。カレー、うめ〜〜〜あと2食分あるからちゃんと小分けにして冷蔵庫に入れた。前放っておいたら白カビに侵食されてて悲しくなったから、今回は学びを活かします。

 

メルカリに出したまだ読んでない本が売れたから発送する前に読む。