rihotokun’s diary

はろちゃお。

アニメ:ようこそ実力至上主義の教室へ シーズン2

OPとEDめちゃすこ。どっちも毎回飛ばさずに聞いてたくらいには。

 

 

竹達彩奈さんの演じるキャラの出番が増えて嬉しい。そのせいで次シーズンも見てしまうじゃないか、これがマーケティング...?

 

 

にしても承認欲求かー、ぼくもインスタやってた時は投稿のいいねの数気にしたりストーリーを誰が見たか確認して時間を無駄中の無駄にしてた。それに気づいてからはログアウトして見ないようにした。りほとのアカウントは自己満写真上げたい時のために作ったけど。SNS関連の問題とか苦悩を聞くたびにぼくの高校までの生活に普及してなくて良かったなーって思う。狭い世界で人間関係が可視化されたら生きづらそう、人の顔伺ったり。声優さん好きだしキャラも可愛いから幸せなってほし〜〜〜〜

 

 

あと気づいたこととして、何かやるやつは朝も早起きして夜も遅くまで起きて結果を成すための行動してる。みんなかっけーよ