rihotokun’s diary

はろちゃお。

映画:catch me if you can

タイタニックでレオナルドかっけぇってなって気になってみた。多分前に1回見たことあると思う、見覚えあるシーンが何個かあった。

 

 

まずはディカプリオかっけぇよ。圧倒的かっけぇ。堂々としてるのが大事なんだな、嘘ついてないのにビビる理由ないし。自信を持つためには下準備と覚悟だ‼️ぼくもやれる‼️詐欺はしないけど。

 

 

あと観察眼、気づけるって才能だ。違和感を整える的な。ファブルで言ってた「大抵の事は知恵と工夫でどうにかなる」って言葉好きなんだけど、それする為には色んなことに気づかないと変えられない。気づくためには様々な知識も必要だもんね。日々Twitterで色んなおもろい事呟いてる人たちまじですごい、気づいてネタに昇華できてるのが。

 

 

最後にお金たくさんあっても孤独がきつそーだったな。嘘ついてるから誰も本当の自分と会話してない気になってるだろうしつまんなさそうだった。何してるんだろうってふと思うときあっただろうな。嘘は良くないね、なんにも積み上げられない。お金も一緒に使う人がいる方がいね。

 

 

とかなんとか考えながら見てたらあっという間だった。メリークリスマス🎄