rihotokun’s diary

はろちゃお。

映画:ローマの休日

初めてモノクロのthe映画みたいな映画みた。タイトル聞いたことあったし興味あったし。色なくても楽しめるんだね。これはこの色かなーって考えていなくてそのまま受け入れていたことにびっくりした。毎秒色見てるのに。そんな当たり前のものがなくても伝えたいことがあったのかな。熱い魂と邂逅できた気がした。

 

 

ていうかこの映画作られたの70年前なのかよ、祖父母じゃん。女王様タコ美人だったけど。おてんばで性格も可愛いし。いいことだけじゃなくてちょいワルなことも一緒にやれるの楽しくていいよね。そういうとこにジョーも惚れたんかな。

 

 

素敵な恋愛。記者会見で隠せないくらいに。守られるだけじゃなくて2人で色々するのがいいよね、憧れ〜。

 

 

感情がぶち上がるくらい揺れたわけじゃないけどまた見たいな、今度は恋人と。