rihotokun’s diary

はろちゃお。

映画:タイタニック

小学生のころテレビでやってるのをチラ見した事があって印象に残ってたから、アマプラで配信するのをTwitterで見かけて視聴しようと思ってた映画。

 

 

3時間あんの!?って驚いたけど見てみるとあっという間。ネタバレは避けたいから詳細は言わないけど、レオナルド・ディカプリオちょーかっけーし、船が沈むシーンは凄惨で目が離せなかった(目をつむってしまうシーンもあった)し、愛だった。

 

 

 

 

少しネタバレはいるから注意。

特に感慨深いのは、主人公がヒロインのことをちゃんと頼っていたこと。ぼくが他の人に頼るのが苦手だからそういうフラットな関係で在れるのが良いなと思った。同じ熱量の愛だなって感じた。頼れる強さがかっこよかった。

 

あとはmake it countのとこ。まさしくすぎ。こんなんこの出会いは運命って言ってるようなもん。ぼくにも刺さった。

 

 

ネタバレ含む感想終わり。

 

 

 

 

 

愛でした。