rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9333日目。

今日から9月。ばいとしながら変わる日付け、悪くない。風あって暑くないしむしろ気持ちいい。先月はこのブログを始めたりYouTube開設したりタコばいとしたり遊んで良いかった。自分を褒める、えらい。今月も色んなイベントあるから随時動画に収めてvlogしたい。ばいともして貯金するぞー!!!!!あー!!!!!てきとーに。

 

 

現在2:11。誕生日の時間ってテンアゲるよね。ばいと早上がりした。でも始発まで暇だな、なにしようか。

奇跡的に友だちが起きててお泊まり会してたからリモート参加した。初めましてだったのに混ぜて貰えて嬉しい、ガチ感謝。恋バナしてた、この話一生できるよね〜。2時間近く喋って解散。もう明るくなってて朝って感じ。割と人いる。再度初音ミクの広告見に行って満足。やっぱ人っ子一人居なくてこの時間最高。準始発で帰宅。帰宅後即風呂からの即寝。ぽや。

 

 

 

12:34起床。なんか嬉しい。40分ほどぐーたらしてお米炊いてラジオ体操。お昼ご飯(麻婆豆腐茄子)の買い物して作って食べた。yunomiさんの神曲たちを聞きながらパソコン作業。かなり進めていい感じ、ないすぼく。えらい。

 

 

少し仮眠して17時。まだ閉じていたいと喚く瞼に共感しながら顔を洗う。パソコン作業の続きを少ししてバイトに行く準備。今日は早めに出て近くの公園でゆったりしてから向かう予定。ちゃんと予定の時間に出れた、えらい。電車めちゃ混みあふぁ〜〜〜この時間人多いんだな〜みんなお疲れ様だね。にしても誰かの香水の匂いきつい、と思って思い出したら今日つけてくるの忘れた、まーいいか、ばいとだし。

 

 

ほんとここの公園最高。気持ち良い。いい感じの騒がしさで風もあって開放感盛りの清潔だから横にもなれる。花火とかしてる人たちもちらほらいて匂いと音と色の景色がこれまた素晴らしい。ざっと家賃相場見てみたけどこの値段払って住みたいとはならなかった、、、いい場所はいい値段するぜまったく。ふー、一息つけたしバイトいてきますか。れつご。

 

 

ばおわ!!!!終電混んでそうだからなるべく早めの電車に乗る。ガンダ。金曜の夜は人多いね〜みんなお酒の匂いするし、まざりてぇ〜。座れたら本読みたいけど座れなかったら大人しく写真の整理とかする。スマホ投げ捨ててぇ〜。こんどスマホ投げ捨て生活してみようかな、でもそしたらその様子を動画に収められないね。。。スマホいらないとこに行くってことは遊びに行くからその様子は記録に残しておきたいにゅ。まーいっか気が向いたらしよ。

 

 

このまま電車で日付変わりそ。今日は月初めにも関わらず色々あったね、楽しいこと。良い1日だった。あしたへぽい。