rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9367日目。

書類書いてて気づいたら2:03。今日はバイトで4:10に起きないといけないんだけど、、どうしよう。とりま布団に入ってみてしてみて寝れなかったらもう起きます。さて、どうなることやら。

 

 

寝れませんでした。ので就職先探してた。日雇いはバイトしたくてもできない日があるからどうせ働くなら正社員で探そう、と。ちゃんとはたらくぞー、できたら。

 

 

ばおわ。いまから友だちと美術館巡りする。手始めに前行けなかったデイヴィッドホックニーにリベンジ!!!れつご!!

 

めちゃくちゃ良かった、ついでに下の階にあった展示もみてきた。その後は上野に行って2件ハシゴして公園でのんびりしてロ永遠のローマ展へ。彫刻すごかった、あんな2000年も前のものなのに精巧に作られてるし、、ひょえら〜。の後は上野動物園いった、、正直なめてた。めちゃ楽しいやん動物園。いままでデートとかで行く選択肢になかったけど全然ありです。レッサーパンダとペンギン可愛かった。

 

 

秋葉原まで歩いてそこで解散。帰って即寝してもうて気づいたら、、、

 

 

次の日へ続く。