rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9334日目。

0:30頃下車。途中で気分悪くなって8割くらい死んだ顔で改札パスしたら、彼氏(推定)が待っててそこにテコテコテコって彼女(推定)が走っていって目の前で止まって、やほ。って言ってたの見て癒された。かわい〜。ありがとうございます。彼氏のスマホ触ってて急に来たからびっくり驚いてた顔も良かった、なんて名前の恋愛マンガ?これ。

 

のおかげで少し元気出て早歩きで帰宅。お昼に余った麻婆豆腐茄子を食べてお風呂。明日7:20起きで早く寝たいけど満腹感あって寝たくない。電車で寝るしかねえ。しかも家の中で蚊を見つけてしまって退治したい。あいつら風景に溶け込むの上手すぎない?すぐ見失うんだけど。しばらく探したけど別次元に飛んで逃げたからしゃーなし諦め。次出てきた時には容赦しないぜ!!!とか書いてたらもう3時、寝たい。

 

 

 

7:20予定通り起床。といっても昨日のバイトで負傷した肋骨?の痛みがあって全然寝れなかった、寝返りする度に違和感はあるしこれやべーかな、今日早めに帰って様子見る。支度して出発、BBQへれつご!!!にしても片道2時間ちょいは遠い、、先週のラフティングより遠いってどうなってんだ。楽しみが勝つけどネ。

 

 

最寄り駅についた、住宅街のとこにあって驚いた。御嶽みたいな自然を想像してた。10分ほどBBQ場に向かって歩くと川があってそこに併設してた。浅くて危険がなさそうな川でちょうど良〜て感じ。楽しむぞ〜!!!!

 

16時、BBQおわ。4時間半食べて遊んで飲んでしてたらあっという間だったな。久しぶりに会った人もいて近況報告できたし夏感じたし最高だった。てきとーに懐ゲーして帰宅。ねみぃ。。。

てか肋骨の痛みいつの間にか消え去ってた。まだまだ若者ってことか。健康第一健康最高健康万歳!!!!!

 

 

帰宅してお風呂はいって荷物出して少しぐーたらして22時。来週の予定について友だちと電話しながらえぺ。