rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9323日目。

友だちと0:15頃まで電話。即寝しようとしたけどエアコンの効きが悪くて暑さで寝れず。冷えめに設定してやっと寝れる〜と思たら途中でめちゃ起きて寝た気があんまりしない。一体なんだったんだあれは、、、睡眠ちゃんと出来ないのきちぃな。睡眠改善するますかな。いちおアラームでしっかり起きて出る予定の時間に出発。今日もあちーけどてきとーに流しますか。

 

 

 

ばおわ。少し残業して日付が変わる頃。明日はお昼からだし残れて嬉しかったまである。今日は楽だったし運が良かった。休憩中にやりたいことをやるための作業も進めることが出来たし大満足。明日は9時過ぎには起きて動画編集に手をつけてみたいな。と、いま23:59。続きはまたあした。今日も生きてるだけでえらいのに労働までしてえらすぎた。