rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9366日目。

お皿洗って洗濯物畳んでペットボトルのゴミ片付けて2:18。ちょいえぺする。モチベ高すぎない?

にしても家事する時とか片手間空いた時にすぐaudible開いてまう。癖ついてきた。高橋一生の声心地よ〜。

 

 

13:10起床。ちゃんと夢見た。内容は忘れたけど。それと近くの家の工事の音で全然寝れなくて変な感じ。最近買ったブレスレットをつけたくて洋服を着て買い物に行く。寒くて長袖を出したからブレスレットが見えなくなっちゃった。いみな、笑。

 

 

昼寝してたら20時。ふぁ?まーしかたない。とか思ってYouTubeみてたら21:30。明日友だちと遊ぶからその予定立てて22時。公務員の臨時職員に応募するための書類書きます。