rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9373日目。

えぺ終わって歯磨きして0:30就寝。

 

 

6:24起床。ねむい。先月胃腸炎になってから疲れが取れにくくなってる気がする。今日調子いい〜ってときがない。食生活改めよ。目玉焼きを食パンに乗せた朝食を食べてバイトの準備して出発。えらすぎる。いてきま。

 

 

ばおわ、して即帰宅からのチョコクロワッサン食べて買い物いってオムライス食べて昼寝。と思ったら18:30まで寝てしまった、思ったより疲れてたんだなあ。そしていまからまたばいと。いてきま。

 

 

ばおわ。お昼と同じ道を通った、通ったはずなのに昼にはなかった気づかなかっただけかもしれないが、金木犀の匂いがした。