rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9353日目。

身体熱いし手足の関節違和感あるなーと思ったら37.9度あった。まじかよ。だから変にお腹も痛かったのかな、原因わかってちょっと安心、お腹の中とか目に見えないとこの症状怖い、前それで盲腸だったし。とはいえきちぃから風邪薬飲んで寝てみる。なおってけろ〜〜〜ぽや。

 

 

 

7:02起床。昨日のだるさない、熱測ってみる、36.2度、せーふ。まじあぶねー、寝るって万能薬すぎない?薬様のおかげでもあるます。ということで支度して出発。いてきま。

 

 

ばおわ、したけど体調悪い。悪寒あるし体が熱もってる気がする。お腹もツーンと突き刺すような針を皮膚の中で擦ってるような痛みある。即帰宅即お風呂即体温計。

 

 

36.8℃、、あれ?思ったよりないというか平熱みたいなもんじゃんよゆ〜〜〜

 

 

とか思ってたら37.4℃まで上がりました。その間にご飯食べてジキニン飲んで歯も磨いたからえらい。また22時だけどもう寝ます。ぽや。明日治っててな。