rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9351日目。

0:40までえぺ。覚えてないけど眠くてすぐ寝た寝。

 

 

9:58起床。ここ1ヶ月くらい目覚ましかけなくてもこの時間に起きるような体になっちまったな。健康体で良いですね。30分くらいゴロゴロしてお風呂はいって洗濯物回してお米炊いて断捨離で何捨てようかなと考えてたら、電話来てバイトいくことになった。寝たいだけ寝てたしお風呂も入ってたしいいタイミング。監視されてる?(^^)

 

2時間後に家出ることになったからご飯食べてお皿洗って洗濯物干してカーペットをコロコロしてシンク掃除して出発。えら。しかも途中で郵便局に寄って郵便物まで出した。えらすぎ。電車でめちゃ寝れたのも嬉しい。対面の席の学生さんが口開けたまま寝てて笑っちゃった。いってきまんぼー。

 

 

ばおわ!!!!!今日もよくがんばりました、はなまる。

 

早歩きで帰宅してびょーでお風呂。んでえぺ。日付変わる少し前までやってお皿洗って歯磨きして寝る準備おっけー!!