rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9352日目。

6:45起床。体の疲れが取れてなさそうなだるさあり、思ってたより疲れてたのかな、今日は早く寝るようにしよ。準備して予定通りの時刻+3分で出発。駅まで向かってる途中でお腹痛くなってコンビニに避難。こういう時のために早く出てるんだな、えらいです。遅刻せずにちゃんといけました、もうこれできただけで今日えらすぎ認定。いてきま。

 

 

 

20時頃帰宅。顔面あっためてお風呂。これやり始めてから顔の黒ずみ?みたいなの取れてきてる気がする。続けてみる。んで洗濯物回してその間にご飯。ソーセージとブロッコリーと目玉焼き。朝ごはんかい。食べたら洗濯物干してお皿洗ってストレッチ〜〜〜〜ってしてたらいつの間にか22:42。はっや、こりゃ社会人の時間があっというまなわけだ。眠いけどまだお腹いっぱいだから姿勢起こして本でも読む。

てかお腹痛い、なにこれ。何か変なものでも食べたかな、、明日になったら治ってますように。