rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9358日目。

2時まで電話して即寝。

 

寒すぎて夜中起きた、21℃まで下がってて秋を感じた。

 

9時起床。ついついTwitterを探してしまうけどもうない。あのころの君はもういないんだ。別れた恋人の最寄り駅に降り立ったとき、ついついいつもの待ち合わせ場所に恋人が居ないか確かめてしまう、確かめようと思ってないのに、ね。そんなふうに指がTwitterのあった場所をタップして、でもTwitterはもういないからインスタが開いてしまう。SNS向いてねぇ。

 

 

ラジオ体操してお風呂はいって準備してれつご。友だちの家に向かう。

 

イタリアン食べてスタバ行って友だちと合流して公園で花火。

 

帰宅しようとしたら終電燃えてたから友だちの家に宿泊。