rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9357日目。

11:02起床。たこ寝してもうた。少しゴロゴロして布団干して洗濯物回す。回してる間にスーパーに買い物。タマゴ買い忘れてもっかい行くついでにクリーニングに出したスーツも取ってきた。お昼はオムライス作ったけどチーズ買い忘れててなんか物足りない気分。。

 

 

ただいま19:59。夕方の記憶ないけど、、なにしてたっけ。明日燃やすゴミの日だから部屋漁ってなにか捨てるものないか探してプチ断捨離した。あとTwitterも消してみた。ついつい見ちゃう、手持ち無沙汰で、タバコかよ。耐えられなくてもう1回インストールしちゃうかな、見物。

 

 

あんまり食欲ないけど病み上がりだし食べなきゃと思ってコンビニ向かったらお弁当屋さんが目の前にあったからカツ丼買ってみた、いつぶりだろ。カツ丼おいし〜

 

23:30までちょろえぺ。

 

お風呂はいって久しぶりにタコ友と電話。