rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9341日目。

0:42帰宅。ねみぃ。けどパソコン作業してちょい動画編集する。

全然しなかった、秒で寝ました。てへ。

 

 

 

9:30起床。10時から買い物いって祖母の家行って荷物取ってペンションへれつご!!

 

友だちを所々で拾って買い出しして軽くドライブしながらむかう。

 

ペンションついて一息つく。屋根が高くてデッキでBBQできてソファとベッドがあって快適〜しばらくカラオケしてトランプしてBBQの準備、しながら乾杯。赤玉パンチうますぎ〜〜〜

 

と、一段落ついたら飲みながらUNOと大富豪とカラオケ。3時間くらいやってたかな。

 

その後はビーチに移動して手持ち花火。写真撮ったらブレブレでわろ。

 

帰るついでに炭酸水買い足し。帰ってUNOと大富豪再開。余ってたお肉も食べる。