rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9378日目。

寝れない、から前から見ようと思っていたパームスプリングスを見ることにした。あと20分のとこで眠くなってきたから寝る。展開が急というかあんまり脈絡感じられなかったけど結末は楽しみ。ぽや。

 

 

10:24起床。久しぶりにラジオ体操してバナナ食べて食パンに目玉焼きのっけたやつも食べた。お風呂はいってバイトの準備。ラジオ体操すると体ってちゃんとあるんだーってなる。筋肉を感じてなのかな。お腹の調子変な感じけど早起きしたので余裕、、。いてきま。

 

 

 

駅近くでアメリカ人に道聞かれて説明するのむずかったから案内した。やっぱりほとんど聞けるけど話そうとすると出てこない、英語力のなさを痛感した。インプットも足りてないしアウトプットもする機会つくらないと〜〜〜英語のモチベ上がった、勉強する。あとなんか900円もらった、うれぴ〜〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

ちょうど昨日YouTubeでみてたlook up使えたのは良かったぽいんつ。

 

 

 

 

0時に近くてなんも食べない方がいい気がするけどお腹すいたから食パンを食す。小さい頃とは違ってパンの耳をこの頃好いておる。2枚食べたところで物足りなさを感じたため目玉焼きを作って乗せて食べた。好吃。