rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9314日目。

夜中3時までえぺして即寝。

 

12時起床。ラジオ体操して洗濯物回して買い物行ってご飯食べて洗濯物干して布団のシーツ被せてお風呂はいって15:25バイトに向けて出発。ふとスケジュールみたら今月13日中9日バイトしてて、なんでこんな働いてるんだってなった。1日暇な時間作りたくないって思ってたらこんな事になってた。まあでも正社員で働いたら月に8日とかの休みだしこんなペースか〜ちゃんと働いてる人すごい。バ先に着くまで1時間くらいあるからその間に副業のことやって余裕あれば本読みたい。眠いから座れたら寝るかもしれないけど。

寝ました。寝れるタイミング今しかないと思って迷いなく寝た。やばい、ありえへんほど眠い。眠すぎて内なる服部平次が出てきそう。寝すぎたんかな、それとも疲れが取れてないか。今日行ったら明日は休みだしがんばりますかー。いってきます。

 

 

ばおわ!!!夜中に歩いて駅行って始発で帰ろうと思ったのに11時過ぎに早上がり!!!ガンダして終電間に合わせて帰れる!!!!!!テンションガン爆上がりで二郎系ラーメン3杯食べれそう。ごめんなさいそれはうそです。すみません(;_;)誘われたときはあんまり乗り気じゃなかったけどお腹すいてきたのもあって二郎系ラーメン食べたい気分。。。帰って納豆卵焼き味噌汁でも食べよかな。