rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9324日目。

0:30帰宅。お風呂入ったり寝る準備してたら1:30。眠過ぎて就寝。

 

 

9時起床。二度寝。12時起床。カラダバキバキ。朝から夜まで働いたら疲労えぐいな〜買い物にお風呂とバイトに行く準備してたら前髪切りたいことに気づいてカット、、してしまった。。。。雨に濡れて早くお風呂に入りたくて焦ってしまいぱっつん&短すぎになってしまった。おわた。。。これで外出るの、、きつ。。まあもうこれは戒めとして受け入れるしかない。次からは絶対美容院いくます。少しパソコン作業してバイトいく。。

 

 

 

22:30帰宅。バ先の人に髪型失敗したんですよねって言ったらやっぱり〜って言われてバレバレで泣(;_;)明日からセットして行くます、直せるかな。。即お風呂入って友だちと電話しながらパソコン作業。ちゃんと作業進めた、えらい。今日は日付変わる前に寝る。いいこ、ぽや。