rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9336日目。

電話が終わって1時過ぎ。だらけてたらもう2:30、望遠鏡でも担ごうかな、雨だけど。少し本読んで頭の中で整理。題材が結婚引いては人間関係でちょうどそこの話題が周りから出始めてたぼくに刺さり散らかしてる。読むの重い、でも面白いから早く読みたさもある。もう半分くらい読んだから次の興味ある本買ってストックしておきたい、という気持ちになりがち。再読するのもありか。続き読むか寝るかはたまたコンビニでコーラ買って(なんかすごい飲みたい気持ちなの)夜更かしかますか。どうなることやら。

 

 

11:30起床。特に何もすることなくYouTubeみて寝た。筋肉痛が1日遅れできてる、ボウリングのせいかも。

13:30ようやくむくり。二郎系ラーメン食べに行こ〜って思ったら雨降ってきた。大人しくお米炊いて卵焼き食べる。炊いてる間に飲み物とチョコパイとカレーの具材を買いに行った。えらい。帰宅して予定通り卵焼き食べてカレーの仕込み。呪術廻戦みながらしてたら4話もみてた。もう1回分の野菜も仕込んだのがちでえらい。呪術廻戦ここらへん(渋谷事変くらいまで)が面白い、今のおもろいけどむずくてついていけない(;_;)絵も綺麗だしopもedもいい曲〜

 

 

少し昼寝したら20時、まじかよ。動画編集の気分だったからする、カフェオレおいちい。

.

.

.

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2時間ぶっ続けで編集してたらパソコンが固まって落ちた。。、。。ぼくの作業はどうなる???無かったことになる????Twitterでときたまこんな感じの報告見た事あるけどまじでえぐいな、気持ちわかった。しかもパソコンの電源つかない、パソコン本体も召された?待ってくれよぉぉぉぉ。。。とりま熱くなってるからお風呂でも入って待ちます。。。。

 

 

 

復活した!!!!!!!しかも編集も保存されてた!!!!!!!神!!!!!ありがとうapple!!!!!!自動保存を付けてくれてありがとう!!!!大感謝!!!!!!!これにこりて1時間くらいずつでパソコン休憩させてあげます。休暇も与えようかな。バカンス行ってこい。

と、一安心したとこでお皿を洗い洗濯物を干す。部屋のコロコロと冷蔵庫の掃除もした。えら。