rihotokun’s diary

はろちゃお。

映画:名探偵コナン 100万ドルの五稜郭

面白かった!!!!!!でも登場人物と過去の出来事をわからなかったのが何箇所かあったから原作とかアニメ見てる人はもっと楽しめたんだろな。完全に初見のキャラ2人はいた。

 

 

コナンの映画でこんな笑ったの初めてかも。一緒に行った友達にバレるくらいの態度で笑っちまった。

 

 

印象に残るシーンが多くてあんまり言えないのが悔しい。来年の金ローで放映されたらもっかい感想書きてえ。

 

 

哀ちゃんがあんまり出てなかったの残念。去年メインもらったし当然か。ベルモットも出てたもんね。しかーーーし3推しの残りの一人が久々に出てたから嬉しい。今回の洋服可愛かった。ちゅき。

 

 

 

アニメ履修してもう一回見に行ってもいいね。コナンはっちゃけすぎ。