rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9572日目。

お昼前に起床。部屋の掃除と衣替えするか〜と意気込んでせっせと汗かいてたら「ディズニー行かね?」ってLINEきてた。秒で行くって返事して準備。と思ったらチケット売り切れで悲しみ。誰も悪くないけど途中で投げ出そうとしてた衣替えやる気なくなった。30分後に終わらせてやったけど。来月に行けたらいいな。

 

 

んで代案。風も心地よくなってきたところでレイトショー見てきました。コナン。深夜0時回る前に終わって声が響く映画館で声量に気遣いながらも友だちと感想を言い合った。スタッフさんが飲み物とポップコーンの抜け殻をぶん投げながら片付けてるのお祭りの後みたいだった。実際そうかも。建物を出ると初夏の匂いを纏った風が身体に沈み、それが何とも気持ち良い。目の前で吐いてる大学生がいたのもおもろかった。にしてもやっぱ映画館で映画見るのいいね。あの大画面と大音量。家では味わえない迫力がある。内容も満足。次はキングダム見にいこって約束した、それまでに映画見とこ。