rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9429日目。

Google photoの写真整理という名目で過去を懐かしんでた。忙しない日々の中で立ち止まって過去を振り返ることでまた元気もらえた。みんないまなにしてるのかなー。もう久しく会ってない人たくさんいる。去年と今年は高校の同級生とか久々の出会いが多かったから、そろそろ大学の友だちに会いたいな。みんな地方に帰っちゃったから難しいけどタイミング見つけて会お。

 

 

ここ数日Twitterを見てた時間が多かったからアプリの時間制限使ってみた。これ良い。設定変えたらいつでも使えるようになるけど、いつもなんとなくでTwitterみてたから見れないんだ〜ってなるとタップしなくなって見なくなる。

 

 

動画出した〜

Vlog】25歳一人暮らしフリーターの2023年11月
https://youtu.be/Jq8nKUWS6hc