rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9349日目。

今日は急に休みになったから25歳一人暮らしフリーターの休みのvlogを撮ろうと思うょ。

 

帰ってきて3時くらいまでえぺ。なんやらして4時に就寝。

 

 

9時に目が覚めぱっちりんこ。少し筋肉痛ぎみ。だらだらしながらお米炊いて洗濯物回す。その間に買い物。自転車屋さん、atm、スーパー2軒へ。帰ってきて休んでカレー作り、しながら洗濯物も干す。カレー食べて(美味しかった)15時。よっしなにしよっかな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

なんにもせずに気づいたら19:33。。。。

 

る??ら????????????????????????????

 

なんだったんだ怠惰すぎる。怠惰というかなんかもうやる気というかなんにもする気力がなくなってしまい眠りたかったけどお腹いっぱいで横になりたくないしとか思ってテキトーにyoutube見てたらこんな時間よ。。。後悔ぱない、これ。ニートしてる時無限にこれしてた。またやっちまった〜〜〜

 

 

眠いけど寝れないときこうなるんだよな、次からは無理やり外に出てみてみたりレッドブルみたいなん飲んで起きて何かしてみようとしよ。はぁ〜〜〜

 

 

とはいえそれなら抜け出したからこれ書いてるわけですので気を取り直して編集やらなんやらしよ。。。。。。

 

 

編集してご飯食べてえぺしてお皿洗って歯磨きして編集してたらいつの間にか23:58。ちょっともったいなかった1日だったけどまーいーか。イグノーベル賞の記事見れたの面白くて良かったな。

 

https://lab-brains.as-1.co.jp/enjoy-learn/2023/09/53782/

 

特に心理学のやつ好み。