rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9423日目。

11月最後の日。今月を総括すると、マジでえらい。ほんっとにえらい。両手両足頭も使って拍手拍足拍頭する。

 

 

まず第一に労働。先月21日から今日に至るまで今までの人生で1番働いた、ね。クレカのお金返して遊ぶお金捻出して。今年の目標だったクレカのお金ちゃんと返しきる、達成‼️

リボ払いと分割払いと半年後に伸ばす払い方ダメ‼️手数料えぐいし労働の成果が一瞬で吹き飛んで泣きたくなってた。ちゃんと貯金して収入>支出徹底‼️

 

 

第二に前の日記で書いたとおり、今月毎日やると決めたことをしっかりしたこと。これはほんとにえらい。ちゃんと働きながら決めたことを達成した。積み重ねの第1歩を形成したことに対する賞賛‼️これからも頑張るぞ‼️

 

 

最後にちゃんと遊んだこと。仕事の疲れを理由に家にひきこもらず久しぶりの友だちに会ったりと外に出かけたのえらい。スケジュール管理もちゃをしててえらい。仕事ばっかしててもタコ人間になっちまうよ‼️

 

 

これにて一旦ニートはもう卒業したかな。ちゃんとフリーターですね。人生第2章が終わって第3章突入かな。とりま、生きていこー。