rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9306日目。

寝坊。冷や汗。

寝坊。真っ白。

寝坊。絶望。

 

 

お腹弱い故、最低でも家を出る90分前には起きるようにしてるんだけど今日は35分前に起きちゃってほんとに焦った。1回起きたけどいつの間にか二度寝してたみたい。あの焦燥感と夢から起ききってない(ㅎ.ㅎ )こんな感じが混ざった感覚は好きじゃない。1.2個忘れ物しちゃうし。

 

そんなこんなありながらも予定時刻に家を出れたのはえらい。ごみ捨ても洗濯物も取り込んだし。えらてぃすと。

 

 

 

なう(2023/08/05 21:52:38)。ばいとおわり。

忘れ物したけどごめんなさいしたら大丈夫だった。なんとかならせてくれてありがとうございます。人の優しさがないと生きていけないことを実感している。

その輪を広げていこうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

てか、朝にきて建物でたら夜になってるのなんかおもろい。1日ってあっというまだよな〜〜〜。ニートの時は1日が長く感じたのに。労働最高!!!

 

ではない。ぷちfireしたいです。願望。

それ考えたら正社員で働くっていう選択肢出てくるからそろそろちゃんと働くかもしれない。てきとーにがんばる。無理しない。