rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9379日目。

Amazonプライムビデオを徘徊していたら、岸辺露伴ルーヴルへ行くが配信されていたから視聴。途中で眠くなったから寝ることにする、ぽや。

 

 

4度寝を経て12:04起床。ぐーたらしてたら13:36。洗濯機を回して納豆と卵焼きのランチ。岸辺露伴の映画をお供に。洗濯物を干したあとは先日の美術館巡りをした時に購入したポストカードを親に送って買い物。晩御飯なんにしようかと考えていたけど結局思いつかなくて、お肉が割引されていたからそれを購入してシチューにする。帰宅してからは少し英語の動画をみてシチュー作ろうとしたらお腹痛くなって横になっている。急にどうしたんだ、しばらく大人しくしておきます。