rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9317日目。

3:25電話終了。しゃべりすぎたこねむい。しょーじき何話したかあんまり覚えてないけど楽しかったのは知ってる、そういうもんだよね〜〜〜ねるるるるるる。

 

 

 

11:30起床。8度寝くらいしてしまった、眠い。ラジオ体操して急いで準備しよ〜て思ってたら集合時間を1時間遅らせてってLINEきた。すーぱーおっけーして30分仮眠。なんだかんだギリギリの時間に出発して予定の電車に乗れた。いってきまんぼー

 

 

居酒屋で焼き鳥とか爆食いしてソフトクリーム食べて終わりかと思ったらそこからもんじゃに行った。もう食べられないよ、、って思ってたけど美味しすぎてもんじゃとじゃがバターと抹茶あんこクレープ食べちった。ちゃんと美味しく食べられた〜〜もんじゃ美味しいハマりそう。帰って友だちとホットケーキパーティーしようと思ってたけどさすがにお腹いっぱいすぎて断念。次回に持ち越し。美味しいもの沢山食べられて大満足。10月からジムに定期的に行く約束したから、それまでに運動する習慣をつけたいな。明日から始める。

 

帰宅してお風呂はいってえぺ。終わって0時からの五等分の花嫁のクリアカードをセブンイレブンに買いに行く準備をするる。。。