rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9338日目。

0:30えぺおわ。パッキングしないとな〜と思いながらタコ友に電話。パッキング中の雑談に付き合ってもらいました。持っていく荷物全然なくて秒で終わりました。ので爪切ったり部屋のコロコロしたりクイックルワイパーしたりお皿洗ったりしてた。長く家空けるときって綺麗な状態にしてから出かけたい、わかるっしょ。3時に就寝。

 

 

AM11、ゴミ回収の音で起きて秒でゴミ捨てに行った、回収の方の優しさで捨てられた優しいありがとうございます。帰ってきてトイレしてたらなんか動いたものが、まさか、、、ベイビーGちゃんでした。噴射してそのままトイレに流しちゃった。やべーこれ家作られてない?帰省から戻ったら進撃の巨人ごっこしよ。食べないけど。

 

 

12時過ぎ出発。見送りに来てくれる友だちと合流して豚汁定食たべた。おなかいっぱい。。。そのあと空港向かってお土産買って飛行機見に行って解散。あ、アイスクリームも食べた。おいしかっぱ。飛行機乗るか〜行ってきます。

 

 

 

無事に着きますた。めっちゃ眠くて飛行機で寝ようと思ったけど離陸のビビりで寝れなくなって本読んだ。前から少しずつ読んでた「傲慢と善良」を。何気に450P弱くらいあって飛行機の時間ちょうどくらいだったし解説があって新しい視点も増えて面白かった。身に染みまして色々な考え事もできたしね。。。

と思ったら迎えにきてくれる友達からの連絡がない。もしや、、と、、寝てました、わら。電話したら起きてくれる人でよかったー、これ書く時間もできたもんね、ちょーどよ。しばらく空港で時間つぶしまーす。

 

 

 

迎えに来てくれてラーメン食べた。うめ〜ん。てきとーにドライブして23時に帰宅。健全解散。