rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9339日目。

1時まで親とだべってた。おしゃべりだからずっとしゃべってんだよな、いつも。寝。

 

 

9:30起床。エアコン寒すぎて風邪ひきそう。準備して10時出発。親戚とかとランチいく。

ふと、車運転してて、昨日の「傲慢と善良」思い出した。車運転することって大事なのかな。自己を出さないと行けない時あるし、そういう事が揉まれるってことかもしれない。いや、家より外に出てれば勝手に揉まれてるか、分かったふうにかっこつけてた、はず。笑

 

 

買い物とかして18:30に帰宅。30分仮眠して晩御飯。親の料理大好きマンだから食べられて嬉しい。少しパソコン作業して駄べり。

 

 

20:45友だちと合流してビリヤード。に行くと思ったらガンダムSEEDのパチンコが出たとか言って打ちに。2000円負けた、、、次は勝つ!!!!!!

 

 

マック買っていつものスポットに移動。夜景見ながら食べて満足。