rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9337日目。

いつものタコ友と3時まで電話。その後動画編集。ぼかし入れるの調べて実践したりカットしてたら現在4:58。時間経つの早。おどろき〜〜〜。こんなこともあったなーって思い出しながら動画見ちゃうから遅くなっちゃう、楽しいからok。明日お休みだから明日中に動画完成させてうpまでしたい。ぽやしみ〜

 

 

12時起床。13時までぐーたらして14:15まで動画編集。なんか地震が3連チャンくらいできてちょいびびってる、連続でこられたの初めてか森。昨日作ったカレーの残りをお昼ご飯で食べて(めちゃうま)動画編集の続きする。

 

 

ぶっ続けで6時間編集してた、もう20時。なのに全然編集終わらんしパソコン熱くなって落ちちゃうしちかれた〜。週6で動画出してる東海オンエアすごすぎるな、さんつけよう今度から。ご飯食べてお風呂はいってえぺしながら動画編集。明日帰省するからパッキングもしないといけないのに〜その動画も撮りたい。