rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9330日目。

0:15、マックに行きたくなったから友だちに連絡して向かう。なんということだ、閉まってた。1時まで空いてるのにいつもは。悲しみの帰宅。途中でUFO買った。これはこれで美味しいからおるおけ。

UFO食べると甘い物食べたくなる。我慢しておーいお茶を飲む。一息ついたからいまから編集再開する。

 

 

5:11、動画うp完了。動画を最後にもっかい確認して公開する。やっとおわぅた〜youtuberさんみんなすげ〜〜〜〜寝る。

https://youtu.be/DK5SvBJPt6g?si=np9nKe3ZbJDGUtYG

 

 

 

 

11:11起床。てきとーにyoutube開いてたらひろゆきと東出の度の動画がでてきて視聴。たくまし〜こんな感じでどこでも生きて楽しめるような人間になりたいと思った。そのためにとりまやりたいことを片付けよー!お米炊いてる間にバッテリーを回収業者さんのとこに持っていくついでに買い物もしてくる!いまから!

意外と場所遠くて熱中症なるかと思ったしんどい、けどなんとかポストカード投函してお昼ご飯の買い物もしてきた。いまから麻婆豆腐茄子つくる。

 

 

20時、昼寝した。買い物行った。チョコパイ好きすぎて買ってもうた。うめ〜〜〜〜