rihotokun’s diary

はろちゃお。

映画:名探偵コナン 漆黒の追跡者

当時、映画館に見にいって倉木麻衣の曲だ!!!!ってなったの覚えてる。あとベルモットが登場してたのも。去年見た時にはベルモットに触発されてタバコ2箱吸ってもうたし。仕草が上品かつ煌びやかで目と心が奪われちまう、ぼくも惚れられるようなメンズになります。にもかかわらず、ハーレーとかイカツイ外車とか乗り回すんだよ。何そのギャップ、魅力しかない。ありがとう。今度ツーリングしようね。

 

 

いつもは探偵で犯人を追いかける側だけど逆に正体がバレて追跡されてる側になってるの新鮮。誰かわからない敵からジワジワと近寄ってこられるのめちゃ怖いね。哀ちゃんだけは危険な目に合わせないでケロり。

 

 

ていうかエンディングの声優さん欄見て驚いたけど、水樹奈々喜多村英梨いた!!!!!マジで気づかなかった。もっかい出演シーン見直そ。どちらの歌も好きです。テンション上げたい時、朝に聞くの最高。Dancing in the velvet moonとSynApsEがちゅき。久しぶりにきこーっと。