rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9507日目。

なんで夏目漱石がi love youを月が綺麗ですねって言ったか少し気持ちわかった。

 

月は月。どこから見ても同じ。離れているときでも同じ月をあなたも見てる、みられるだろうなって、そしてその月をぼくは見てあなたを思い出してるしあなたもぼくを思い出して欲しい

ってことじゃないのかな。

 

 

そしたらその月みたいなものを増やしていけたらいいよね。物、場所とかこれみたら君を思い出す、的な。

 

なんなら見たことないようなものも共有したい。そうやって歩んで行けたらいいよね、人生を、一緒に、って。

 

 

素敵だなー。