rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9308日目。

寝る前にブルーライトを見ない習慣をつくろうと思って読書をすることにした。ちょうど積んでたし。というわけで辻村深月さんの『傲慢と善良』を60Pくらい読んだ。あらすじは、ストーカー被害にあっていた(かもしれない)婚約者が突如行方をくらましたからそれを探す、といったもの。主人公の結婚や仕事に対する考え方が共感できて読むのが面白かった。故に寝るのが遅くなって少し寝不足。

 

 

家を出る45分前に起きてしまってあわあわ。8時間くらい寝たのに変に眠い。最近こういうのが多いんだよな〜多分二度寝の仕方が悪い。調べたら「5分の二度寝を1度だけ」が良いらしい。ぼくの場合は1時間の3回とかしてるからそりゃ良くないね(>_<)睡眠好きだからこそ起きた時に快眠だった〜って言える睡眠を心がけたい。

てか今日雨の予報だったのにバチ晴れた。晴れの予報なのに雨降ったりもあったし天気はマイペースだよな〜どっちにしろ暑いのは変わんないから晴れの方がいいな。雨の湿気と混ざった暑さはきちぃ。あと日傘すごい。日焼け防止にもなるしなんといっても陰をつくれる涼しくなるエアリアル〜日傘差す系メンズになるます。

 

 

たのしかっぱ。行きたかったお店いけたし笑ってかなり満足。次はどこ行こうかな。思い返すとなんの話ししたかとかちゃんと思い出せないけど(ふと思い出すこともある)楽しかったて覚えてればいいよね、、笑。1回帰ってきたけどミスド食べたすぎて買いに行こうか迷う。

買いに行きませんでした。お風呂入ったのに汗かくの嫌すぎた。明日モチベあったら買いにいこ。

 

少しえペして本読んで寝ます。おやすみなさい。