rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9328日目。

今日は予定ないから8度寝して11:30起床。12:15までぐーたらしてお腹すいたからお米炊いた。てか最近ロスがすごい。なにかした後に空虚感なのかな、ロスがきて虚無っちまう。し、ぼくの周りの人たちって好き!なものがハッキリあってぼくにはそう思えるものがない思いつかないから羨ましく感じてまう。好きなんだけど無くなってもいいから深く入り込めない的、な。(そう思うようになった原因は多分これだろうなってものがある)でも考えてもしゃーないことだと思ってるから、目の前の出来事に集中してそれを楽しんだりと感情を赴くままに放っている。現状に不満はないのに満足ではない、それでいいしそれがいいと思うのにな。まー感情動いてるしおっけーよねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

 

 

現在14:36。先日山中湖で購入したポストカードを祖母に送るために書いてご飯食べた。今日こそ動画編集やるぞーとおもって撮った動画をパソコンに移動させようとしたら、まず先にパソコンのデータをUSBに移動してーとか色々やってたらもうこんな時間。データ移行って時間かかるんだね、新しい発見。携帯にある写真データもUSBかハブ買って移動させたいな。まだまだデータあるから移行させて編集するぞー!!!

 

 

編集するぞ〜の前に家事がしたくなるタイプなんですね、ぼくは。so,お皿洗ってコロコロして洗濯物畳んだ。よし、編集するぞ!

最初の動画はmacbookのバッテリーを交換した動画にしようと決めてたから、それの通りこれを編集。カットに1時間くらいかかった。顔は入れたくないから切りまくってたら流れがなくなってしまって動画でやる意味なくないか…?って思ったけどまーいいか。(ブルーピリオドだったら確実に怒られている)

 

 

22:50、BGM入れ終わり。選ぶのと曲の繋ぎ目に違和感無くす作業でえっこらやっこらして時間かかった。入れ終わって他の人のvlog見てたけどあえて音入れずにASMRみたいにするのもいいなって思った。あとは声だ、何話そうかな。

 

 

vlogみたいにオシャレな感じにしたかったのにめっちゃ喋ってしまった、しゃべるの得意じゃないのに笑。まーこれはこれでいいか!