rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9331日目。

えぺを1時に終わってぐーたらして2時に寝。

 

 

10:30に電話で叩き起されたけど終わった後また寝て12時起床。寝すぎじゃない、よくそんな寝れるな、ぼく。家の掃除とパソコン作業をしてお風呂入って15時。いまから友だちの家に泊まりに行く。いちごタルトも買っていこ。

売り切れてた、泣。ぼくも食べたかったのに。切り替えて気になってた和三盆ロールケーキにした。いちごタルトは次の機会に絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対食べる。てか来月帰省した時にホールで食べよ。

 

 

家ついてゴロゴロしてカレー作った。自分以外が作るカレーも美味しい。ロールケーキも美味しかった、甘さがいい感じ。