rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9315日目。

二郎よりはカロリー低いよなと自分に言い聞かせつつ塩ラーメンを食べる深夜1時。食べ終わってLINEを開くと、友だちから「どうしよう」ときててなにかあったんかと思い通知を押すと、「Gが出ました」の文字が。。。見ないふりをしたかったけど、それはやばいねと返信。すると予想通り「やっつけにきてくれない?」。。ばいと早上がりしてたことによるハイテンションもありゴキジェットを噴射しにいった。思ってたより小さくてタコすけだったから良かった。そのお礼にブラックサンダーチョコミントアイスを奢ってもらったし、ラッキー🍀そのまま3時頃までだべって帰宅。お風呂入って歯磨きして就寝。

 

 

12時起床。今日は友だちの家で焼肉パーティー。40分後に家を出る予定なのに不思議な安心感?があってゆっくりしてたら12:30。お風呂もはいらずに秒で着替えてカバンに荷物詰めて出発。歩いてる時に手土産のワインを忘れたことに気づいた、が戻れる訳もなく。。てきとーになんか買っていくことにする。

 

 

誕生日のお祝いもすることになり駅で待ち合わせて、ケーキ飾り付け誕生日プレゼントなどを購入。主役との約束の時間までギリギリだから急いで帰って風船を膨らませたり部屋を飾ったりしてたら、すぐ時間になっちゃってあせあせ。計画は早めに立てて買い出しとかは先にしておこうねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡主役の意向により少しドライブしてサプライズお祝いして焼肉パーティーしてペンギン落とすゲームで遊んで終電1つ前で帰宅。お昼すぎから慌ただしかったけど喜んでくれたし楽しかったしとても満足。今日はよく寝れそうだ。いい一日だった〜