rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9356日目。

9:58起床。エアコンつけなくても寝れる気温になってた、秋に片足突っ込んだかな。秋好きだから迎えに行きたい気持ちもあるけど待ってたら来るもんだし残ってる夏を楽しも。

 

 

11時までぐーたらしてパソコン作業してたらいつの間にか15:16。どうりでお腹すいてるわけ。納豆買いに行ってそれ食べよ。

 

 

風冷た、太陽出ているのに。眩しくて明るいオレンジに見えてた陽が茶色になって見えた。ちょっと寂しいね。

 

 

 

夕寝して18:25、早く起きれた優秀。パソコン作業して19:35。お風呂はいってちょいえぺ。

 

audibleいい感じ。速度を本によって変えると聞きやすくなることに気づいてから。まだ2冊しか手をつけてないけど笑。でもやっぱり読んだことある本だったら思い出しながらで聞き流せるけど、初めての本は集中必要だからぼくにはちょいムズい、気を使う〜だったら読む方が楽かもしれない。