rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9344日目。

1時まで話してた。みんなおしゃべりすぎ。帰宅してフライトのパッキング。あんまり荷物なくて30分くらいでおわた。2:45寝。

 

 

7:45起床。たこねむ。。。パッキングの確認、歯磨きをして8:30出発。道混んでる予想が外れて早く空港に着けた、ないす。お腹壊したりして飛行機乗れなくなりそうになったことが何回あったか。。お土産買ってキャリーに詰めて荷物預けて手荷物検査。家族と友だちと久しぶりに会えるの嬉しいけどまた離れるのも寂しい〜今回は今までよりつめつめで遊んでたから尚更そう思う。地元帰るのも視野に入れようかな。ということを思いながら飛行機離陸。

無事に着陸〜ここ数年飛行機乗るの怖かったんだけど安心して乗れた、次からここの航空会社しか使えねぇかもしれない。

 

 

 

 

そとあち〜〜〜いい天気すぎてまだ夏かよ溶ける。って思いながらキャリー引いてなんとか帰宅。

 

おにぎり食べて少しぐーたらしてたらいつの間にか寝てて19時。キャリーケースとかカバンの中身出して整理整頓。お風呂はいって彼女と電話してたら将来の話になって色々話して別れることになっちゃった。きち〜〜〜