rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9343日目。

少し遠回りで帰路について0:45着。タバコの匂いえぐかったからお風呂はいって1:30就寝。

ふと友だちが言っていた「2.3年後に今の悩み覚えてる?」って言葉残ってる。確かにあんなこともあったなーって流せる事がほとんどなのに、その当時は重く受け止めちゃうよな〜だからこそそう繋がるかもしれないけど。でももう少し軽く客観的に物事見ることも大事か、むずいけど。

 

 

 

9:45起床。10:20おでけけ出発。いいランチ(バイキング)食べて嬉しい、鶏飯の出汁おいしかっぱ。その後はドライブがてら買い物行って18時帰宅。

 

20:50、色々あって帰省代を稼ぎにパチンコへ。ストレートで3万円負けて終わり。一生行きません。

 

 

ドライブスルーして丘の上で食べる。