rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9307日目。

前髪をセルフカットした。今年は髪切って1ヶ月後に前髪セルフカットしてその次の月に美容院に行くルーティンになってる。そのおかげかせいかコツ掴んでいい感じの仕上がりദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

明日、ていうかもう今日は夜からバイトだから久々にえぺ。

 

 

11:30起床。1時間ほど遊びとバイトの予定噛み合わせようと試行錯誤したけどまだ迷い中。美術館巡りしたいしお金もほしい。体調には気をつけるをまじで意識するから無理はしない。

 

少し前に朝までバイトした時に小学生たちが歩いてた。スタンプ押してもらえるラジオ体操のカード持っててエモくなり、それを思い出してラジオ体操した。第二のリズム難しい。

 

いまから食材の買い出しに行く。今日は納豆と卵とお茶とポカリ買うつもり。最近毎日ポカリ飲んでるな。のみ過ぎてやばいとかない?

調べたら1日400mlくらいが目安らしい。。。1L飲んだりしてたから減らしてお水とお茶にするます。。ちょうど牛乳も買ったからカフェラテでも作ろ。

 

 

今日夕方からバイトだけど体調優れない。なーんか頭フラフラする気がする。これが熱中症なんかな。とりまポカリ飲みながら様子みてまじやばかったら途中で帰らせてもらおうかな。

 

 

バおわ。暑さによる軽度の熱中症だったと思う。室内に入って涼んだら体調回復した。家ではエアコン切らないようにしよ〜健康は最高。間違いない。