rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9395日目。

家出る予定の時間に起きて10分で準備。バイトに間に合い終わってそのまま美容院へ。会計の時に財布持ってないのを思い出し無銭散髪かと思われたが、QUICPayが使えたので一安心。マジで終わったかと思いました。帰宅してお昼食べて昼寝。夕方からジムに行く予定が消えたかと思われたがせっかくだし調査も兼ねて行ってみた。肩とお腹のトレーニングをして帰宅。麻婆豆腐を作ろうと思ってたけど豆腐の買い忘れに気づきスーパーへ。洗濯物もその間に回して帰宅後干して麻婆豆腐作って食べた。お皿も洗って歯も磨いていま22時。少し動画編集して寝よかな。まだ9月の動画だせてない、、ひゃん。