rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9365日目。

12:43起床。えぺしてて6時に寝たとはいえ昼起き生活になってる、まーずい。せめて18時起き生活に直したい。

今日の最高気温27℃だけどもう夏も終わりだね、昨日の夜とか23℃で半袖じゃ肌寒かったし。いうてもその暑さで起こされましたが。なにしようかな今日。

 

 

 

軽い熱中症による頭痛で横になってたら寝てた、15:32起床。いつもの卵焼きと納豆食べた。チョコパイ食べてたら咳き込んじゃって中身ぶちまけて悲惨なことになった、喉潤して食べましょう。

 

 

 

 

気づいたら21時。マジで記憶ない。なにしてた?

 

 

とりま親に過去の旅行のこと聞かれたから電話してたら22時になってて、その間にご飯も食べて、えぺ。

 

日付変わる前におわ。